サーニア・スティングのオープントレーニングキャンプ
ホームページホームページ > ブログ > サーニア・スティングのオープントレーニングキャンプ

サーニア・スティングのオープントレーニングキャンプ

Jun 30, 2023

サーニア・スティングのブレーントラストは、多くの有望株をよく検討したいと考えており、チームは月曜日に特大のメンバーでトレーニングキャンプを開始した。

サーニア・スティングのブレーントラストは、多くの有望株をよく検討したいと考えており、チームは月曜日に特大のメンバーでトレーニングキャンプを開始した。

62人の選手がキャンプの最初の2日間、プログレッシブ・オート・セールス・アリーナの氷上に立つ予定だ。

ゼネラルマネージャーのディラン・セカとそのスタッフは、大勢の卒業生が抜けた穴を埋めるために、通常よりも多い名簿を集めた。

「チームが基本的に先頭に立って編成されていた過去数年よりも、はるかに規模が大きくなり、より競争力が高まることを願っています」とセカは語った。 「…今週は本格的な推進力があることを期待しており、それが私たちをどこに置くか見ていきたいと思います。」

スティングは若手選手のための2日間のオリエンテーションキャンプも中止した。 その代わりに、有望株とベテランが一緒にキャンプを開始した。

「それは広く開かれています」とセカは言いました。 「エキサイティングな一週間になるだろう。」

彼らは火曜日と水曜日に午前と午後のスクリメージを開催する。 彼らは木曜日の朝も練習し、午後6時に毎年恒例の紅白戦を行う予定だ。

「目標は、木曜日の夜の白黒試合が本当に良いテストになることだ」とセカは語った。

利用可能なロスタースポットの特定の数はありません。

セカ氏は「これは幅広いシナリオの一つだ」と語った。 「懸命に練習して、年上の選手より先に躍り出ようとしている若い選手はいるだろうか? 若い選手がより多くのチャンスを得られると考えていた場所に、年上の選手がスポットを確保したのだろうか? そういうシナリオは山ほどあるよ。」

キャンプの名簿には、ゴールキーパーのベン・ゴードローとニック・スルジシア、ディフェンスのジョシュ・フーバー、オーウェン・マクドナルド、ルーカス・フィッシャー、カーソン・キャンベル、ミッチ・ヤング、そしてフォワードのクーパー・ウェイ、マルコ・シキック、イーストン・ウェインライト、ザック・フィラック、サンディス・ヴィルマニス、タイソン・ドゥセット、ショーン・ドハーティとカーソン・ホール。

しかし、スティングが初めてオンタリオホッケーリーグのウェスタンカンファレンス決勝に進出したため、ポストシーズンに日常的にプレーしていた選手は15人のうち8人だけだった。

スティングは、ナイアガラ・アイスドッグスとのオフシーズントレードで、双子の19歳、ジェイコブとアンドリュー・ルブランという2人のベテランを獲得した。

彼らはまた、2023年のドラフト上位4位指名選手(フォワードのライアン・ブラウンとレーン・シム、ディフェンスのジェームス・バールとヒューストン・ハート)、2022年ドラフト8巡目指名のネイサン・オメリとフリーエージェントのフォワード・デニス・ロミナックとも契約した。

輸入フォワードのロマン・ククンベルグは、世界ジュニア選手権の前哨戦であるファイブ・ネイションズ・トーナメントでスロバキア代表としてプレーした後、火曜日に到着する予定だ。

セカは、彼とヘッドコーチのアラン・レタンとともに、新たなチャンピオン候補を育成することを楽しみにしていると語った。 このプロセスには通常2年半から3年かかるという。

「それより早いですか? 多分。 期待しましょう」とセカは言った。 「しかし、これは自分を築き、形を整えるチャンスにすぎないと思います。 それは私たちが本当に興奮している部分です。 … 「ほら、私たちはいくつかの新しいビジョンといくつかの新しいアイデアを持っているので、それを実行しましょう。」

「その裏返しとして、ここ数年で私たちは文化をポジティブな方向に大きく変えてきました。 私たちは期待と価値観の基盤を構築しており、今後も継続されることがわかっています。 私たちは新しいものを構築している一方で、今後何年にもわたって私たちが望んでいることに向けて設定される基準と期待を引き継いでいます。」

スティングはNHLキャンプにヴィルマニス(フロリダ)、ククンバーグ(ミネソタ)、ゴードロー(タンパベイ)の3選手を失うことになる。

スティングは9月9日土曜日にロンドンのバドワイザー・ガーデンズで、9月10日日曜日にプログレッシブ・オート・セールス・アリーナで行われるナイツとのホーム&ホームシリーズで5試合のエキシビションスケジュールを開始する。

彼らは9月20日水曜日に本来の本拠地であるパット・ステイプルトン・アリーナに戻り、ウィンザー・スピットファイアズを迎えて30シーズンを祝うことになる。

「本当に素晴らしい会場と機会になると思いました」とセカ氏は語った。 「刺激的ですね。」

スティングはまた、9月22日金曜日にプログレッシブ・オート・セールス・アリーナでフリント・ファイアバーズを主催し、9月23日土曜日にはウィンザーのWFCUセンターでスピットファイアズを訪問する。