怖いビデオ: 釣り人が水中の丸太にぶつかって裂ける
ホームページホームページ > ブログ > 怖いビデオ: 釣り人が水中の丸太にぶつかって裂ける

怖いビデオ: 釣り人が水中の丸太にぶつかって裂ける

Sep 16, 2023

この強烈なバスボートのビデオは、たとえよく知っている海域であっても、災害は一瞬で起こる可能性があることを思い出させてくれます。

2023年8月19日午前10時30分頃、コリン・トゥウェンさん(25歳)は、ウィスコンシン州とアイオワ州の間を流れるミシシッピ川のプール9で、2023年フェニックス・バス・フィッシング・リーグのトーナメント(グレート・レイク・ディビジョン)に出場していた。

トゥウェンさんは川のこの地域で釣りをすることに慣れているので、彼の経験は、流れる水の上でボートに乗るときに伴う危険性を思い出させるのに役立つはずです。 以下の 8 分間の YouTube ビデオで説明されているように、トゥウェテンはレジェンド バスボートで川の浅い部分を走らせ、新しいスポットにアクセスすることにしました。 彼は少なくとも100回はこの海域をボートで通過したことがある。

時速約60マイルでボートを運転中、トゥウェテンさんは浮いた丸太に衝突したが、風が水面に波紋を起こしたため、水面上は見えなかった。 トゥウェテンの新しいマーキュリー 4 ストローク 225 馬力の下部ユニットは、船外機全体がボートから引きちぎられるほどの力で水没した丸太に衝突しました。 モーターマウントはきれいに折れて(下)、511ポンドの巨大なモーターはすぐに底に沈みました。クレイジーです!

衝突後、ボートは半回転してから後方に静止した。 幸いなことに、トゥウェテンと彼の釣り仲間はこの事故で怪我をしませんでした。

最近のフェイスブックのコメントで、トゥウェンさんはボートの状態について詳しく説明した。「トランザムは大丈夫ですが、モーターがボートに当たってグラスファイバーが損傷していると思います。」 トゥウェンの船外機の価格は約 25,000 ドルで、レジェンド バスボートの損傷を直すのにも安くはありません。

気をつけてください!