近日公開! ミネソタ州中部のこのレストランでは、ちょっとした楽しみを提供しています。
ホームページホームページ > ブログ > 近日公開! ミネソタ州中部のこのレストランでは、ちょっとした楽しみを提供しています。

近日公開! ミネソタ州中部のこのレストランでは、ちょっとした楽しみを提供しています。

Oct 13, 2023

ケイジャン料理とクレオール料理が好きなら、「The Boil」が間もなくグランドオープン記念式典を開催すると知って興奮するでしょう。 9 月 7 日木曜日、セント クラウドのダウンタウンにあるウェスト サン ジェルマン ストリート 801 番地で、大きなイベントがセント クラウドで開催されます。

そうは言っても、内部をこっそり覗くために待つ必要はありません。 私は最近彼らのFacebookページを訪れ、セントクラウドの中心部にオープンする新しいシーフードレストランのミニツアーに参加しました。

写真を楽しんで、The Boil で提供される素晴らしいメニュー項目のいくつかを聞いてください。」 前菜には、牡蠣、エビフライ、ナマズフライ、ソフトシェルクラブフライ、クラブケーキ、ケイジャンフライなどが含まれます。

では、メインディッシュを注文するときの注文プロセスはどのようになっているのでしょうか? ここをクリックすると、The Boil の Web サイトのメニューページに移動します。 価格設定の仕組みと、次のようなシーフード ボイルの注文手順を段階的に説明します。

次に、調味料を加えます。

スパイスのレベルを選択することを忘れないでください。

ボイルが開きます:

火曜日から木曜日:午前11時から午後8時金曜日と土曜日:午前11時から午後9時日曜日:午前11時から午後8時

ザ・ボイルは店内飲食、テイクアウト、店頭受け取りが可能です。